fc2ブログ
Welcome to my blog

日本橋おとななつまつりランチブッフェ

もち米

昔懐かし、レトロな縁日気分をスイーツで!
江戸の和を感じられるビュッフェを日本橋で堪能ヾ(o´∀`o)ノ
5

ここ近年、夏になると「ECO EDO 日本橋」というイベントを開催している日本橋。
今回はXEX 日本橋の「日本橋おとななつまつりランチブッフェ」に行ってきました。
ブッフェだろうが1人です。


8
縁日を模したスイーツブッフェコーナーは通常のランチブッフェの一角にあります。
なのでご飯を食べつつスイーツもよりどりみどり。

7
レトロな雰囲気が可愛いメロンソーダ風ゼリー

4
ライム風味のゼリーにすいか味の金魚が泳ぐ「金魚ゼリー」

3
口の中でふわっと溶けます。

スイカジュース
どれも可愛い!
スイーツの種類はいくつか日替わりで変わるみたいです。

ビュッフェ
2.jpg


2〜3口サイズのチョコバナナは、チョコレートファウンテンで
自らチョコをかけ、カラースプレーを好きなだけかけます。

金魚型のクッキー(プレーン&抹茶味)、金平糖、
たこ焼き風ガトーショコラやミニクレープなど
たくさんありますが、中でもスイカのパウンドケーキが美味しかったです。

食感はモッチモチ。スイカの種の部分がチョコチップになっていて、
意外とチョコの味がしっかりしています。

6

平日は2300円、土日祝は2600円。
ネット予約がうまくいかなかったので、電話で直接予約を取りました。
受付のお姉さんが丁寧に対応してくださったので
スムーズに取れましたよ。

2018/8/31の期間限定開催。
気になる方はお早めに(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト



Posted byもち米

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply